・今日から東方美人先行予約・

台湾へ六月に行ってたのが、

先日終わったACCIのブレンドティーを考えに。

そして、この6茶daysの為。

行ってる最中に、いつもお世話になっているcaikotさんから突然連絡があって、引出物のお茶が欲しい!と!!

明日から茶畑!という良きタイミングに連絡がありました!

大好きな二人の結婚式だもの!と、とびっきりのものを用意。

新竹県峨眉郷の茶畑でとても素敵な茶農家さんに出会いました。

とても親切な日本語の話せる茶業界の若手ホープに連れて行ってもらいました。

茶葉がとにかくとても可愛がられていて、愛されていた、、

研究熱心で日本のお茶事情を質問され、ルピシアの白桃烏龍を出されました。笑

こんなところで飲むとは、、

製茶中少しの塵も匂いで察知し、素早く取り除いてました。

そんな風に大切にされている茶葉を見て、ここで買わせてもらおうと思いました。

私が新郎新婦に渡す思いと、新郎新婦がゲストに渡す思いと、新郎と新婦のお互いの思いが一緒になるお茶だなと思いました。

このお茶は、そんな幸せを乗せています。

但し、茶農家さんに約束されました。

飲むのは8/13以降だよ。と、、

引出物は仕方ない(私が勝手に決めたんだけど、、)

だけど、残りのお茶は茶農家さんの約束を守ろうと、予約制にしようと思いました。

8/13以降に郵送いたします。

本日浜田から予約スタートいたします。

残り次第こちらでもお知らせいたします。

まずは対面のお客様に。

・新竹県峨眉郷の東方美人・

13.14.15日、島根浜田いちねん草にて出張喫茶

http://itinenso.petit.cc

16日は、広島大朝cocoloyaにて出張喫茶。

https://m.facebook.com/cocoloya/

17.18日は、広島市bol.にて出張茶会

https://instagram.com/bol_atsucal

ノンチャ

出張茶屋 台湾茶中国茶専門

0コメント

  • 1000 / 1000